2020年11月28日土曜日

11月27日(金)ウィントスくん参上!挨拶運動

 本日早朝、サガン鳥栖のマスコット、ウィントスくんが古枝小学校を訪れ、挨拶運動をしてくれました。


 何も知らなかった古枝っ子達は、ウィントスくんの突然の出現にビックリ!
 子ども達が次々と登校してきます。ウィントスくんの周りはあっという間に人だかり。子ども達は笑顔いっぱい、ハイタッチしたり、握手したり、話しかけたり…。ウィントスくんのランドセルカバーを付けている子ども達もいますね。
 子ども達は、ウィントスくんから元気をもらい、いつも以上に笑顔で溢れていました。ウィントスくんも「子ども達からたくさんのパワーをもらったウィン!」と大喜びでした。ありがとう、ウィントスくん!