2020年11月8日日曜日

11月4日(水)全校8の字跳びタイム

 本校では、佐賀県スポーツチャレンジ「8の字跳び」に全校挙げてチャレンジしています。そこで、11月を「8の字跳び」強化月間に指定し、昼休みを使って、全校一斉の「8の字跳び」 に取り組みました。


 さわやかな青空が広がる秋晴れの下、13時25分、運動委員会の放送の合図で、一斉に8の字跳びが始まりました。
 1年生も、先生方のかけ声に合わせて、ご覧のとおり、次々と上手に飛んでいきます。
 さすが5年生! 速い、速い、次々と軽快に跳んでいきます。
 ハイ、ハイ、ハイ、…、運動場いっぱいに、かけ声が響き渡ります。みんなでやると、何でも楽しいですね。