2020年10月12日月曜日

10月8日(木)古枝地区民生・児童委員会の皆さんの学校訪問

 本年度も、古枝地区民生・児童委員会の皆さんにお願いして、本日の午前中、本校において古枝地区民生・児童委員協議会を開催してもらい、古枝小の子ども達の様子を見ていただきました。民生・児童委員の皆さんには、いつも本校の子ども達を温かく見守っていただいています。誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。


 6年生は、社会の授業を見ていただきました。学習に集中して取り組んでいる6年生の姿を見て、たくさんのお褒めの言葉をいただきました。
 1年生は、算数の授業を見ていただきました。1年生は、民生・児童委員の皆さんの突然の来訪に、とても喜んでいました。
 子ども達の作品など、校内の掲示物も見ていただきました。子ども達の日頃の頑張りが見られて、民生・児童委員の皆さんもとても感心されていました。