2020年6月20日土曜日

6月18日(木)第1回お話会

 この日、朝の時間に、アップルパイや地域のボランティアの皆さん、PTA総務部の皆さん達による第1回お話会が各教室で行われました。このお話会は、年間7回計画されています。子ども達も毎年、大変楽しみにしている行事です。アップルパイの皆さん、地域のボランティアの皆さん、PTA総務部の皆さん、本年度もよろしくお願いします。

 3年生のお話会は「だいぶつさまのうんどうかい」です。PTA総務部の木下さんによる読み語りでした。ありがとうございました。
 4年生のお話会は「とこやに行ったライオン・トンダばあさん」です。地域ボランティアの熊森さんによる読み語りでした。ありがとうございました。
 6年生のお話会は「リンドバーグ」です。アップルパイの三原さん、蒲原さんによる読み語りでした。ありがとうございました。