2021年3月4日木曜日

3月2日(火)リモート全校朝会Ⅱ

 この日、2回目となる、リモート全校朝会を行いました。全校朝会としては、本年度、最後の全校朝会となります。今回の全校朝会では、「古枝に春到来!」と題して、校内で見つけた「春」を紹介しました。


 前回と同じように、リモート・スタジオは、校長室です。2回目ということもあり、余裕の笑みが見えますね~。
 前回よりも上手く映れているようですね。前回は、画面から顔がはみ出て‟圧”を感じていましたが、今回は、我ながらいい感じです!
 子ども達も真剣に校長先生の話を聞いてくれています。6年生にとっては、この日が小学校最後の全校朝会となりました。