2023年1月30日月曜日

1月30日(月)マラソンタイムが始まりました!

 今日から、昼休みの時間を使って、全員参加のマラソンタイムが始まりました!このマラソンタイムは、先週の火曜日(1/24)から実施する予定でしたが、大雪による繰り上げ下校や臨時休業、その後も天候が悪く、やっとこの日に開催と言うことになりました。子ども達は、今週の校内駅伝大会に向けて、はりきってマラソンタイムに参加していました。


 10分間、運動場をみんなで走ります。みんなで一緒にするのは、何でも楽しいものですね。さあー、頑張って走りましょう-!
 子ども達は、K-POPグループ"BTS”のダイナマイトの曲に乗って、軽快に走ります!
 子ども達も、先生方も、一緒になって走ります。先生を追い越していく子ども達。何だか得意げな様子ですね。
 2月3日(金)は、祐徳グランドを使って、校内駅伝大会です。それまで、みんなで頑張ろうねー!