2019年7月25日木曜日

7月25日(木)校内水泳大会

 佐賀県内も梅雨明け宣言がなされ、いよいよ夏到来! 今日は、ギラギラと照りつける夏の太陽の下、校内水泳大会が開催されました。子ども達は、たくさんの声援を受けながら、これまでの学習成果を見せようと、一生懸命に泳ぎました。保護者の皆さん、暑い中、たくさん参加していただきました。ありがとうございました。

 選手宣誓! 全力を尽くします!
 開会式後、シャワータイムです。
 1・2年生、大プールに挑戦です。大プールの横を泳ぎました。
 小プールを1・2年生全員でぐるぐる回ります。小プールが大きな洗濯機になりました。
 1・2年生の宝探しゲームです。楽しいね。
 一人ひとり、全力を尽くして泳ぎます。
 あと少し! ガンバレ!
 最後は、学級対抗リレーです。大声援がプールに響き渡りました。