2019年9月11日水曜日

9月11日(水)運動会練習が本格スタート!

 今日から、運動会の全体練習が始まりました。はじめに、応援練習です。赤組・白組に分かれて応援リーダーの下、練習開始。みんな力を合わせて頑張りました。その後、入退場の練習です。暑い中、みんなよく頑張りましたね。

 各応援リーダーが、子ども達を引っ張ります。赤組は、三三七拍子の練習です。リーダーさんたちが手本を示しながら下級生をよく引っ張りました。
 白組のリーダーさんたちも負けていません。肩を組みながらの振り付け練習です。赤組も白組もガンバレー古小!
 実行委員さんを先頭に入場行進が始まりました。みんな気合が入ってますね。
 行進曲に合わせて「左ー! 右ー! 左ー! 右ー!」。初めての練習でしたが、とっても上手にできました。