2020年4月18日土曜日

4月13日(月)新しく赴任された先生方の紹介

 この度の定期異動により、古枝小学校に、新しく6名の先生方が赴任されることになりました。どの先生方も、とっても明るく元気いっぱいの先生方です。保護者の皆さん、地域の皆さん、これからお世話になります。どうぞ、よろしくお願いします。

 新しく赴任された先生方の、保護者や地域の皆さんへの一言メッセージです。

<北村  英 先生>【教頭 前任校等:佐賀県教育庁人権・同和教育室】
 初めての仕事に戸惑うことばかりの毎日ですが、みんなが安心して過ごせる古枝小学校になるよう、他の先生方と共に全力で頑張っていきます。どうぞよろしくお願いします。

<田川慎一玲 先生>【教務主任 前任校等:太良町立大浦小学校】
 古枝小は、初めての勤務でわからないことばかりですが、学校に早く慣れて、古枝小のために力を尽くしていきたいと考えていますので、ご協力よろしくお願いします。

<吉本統貴子 先生>【3年1組担任 前任校等:福岡県桂川町立桂川小学校】
 3年生は今年度より39人の大所帯となりましたが、人数の多さを生かして、元気いっぱい、楽しいクラスを作っていきたいと考えています。ご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<川﨑 由美 先生>【2年1組担任 前任校等:鹿島市立浜小学校】
 地域のことはまだわからないことばかりですが、早く覚えて、古枝地区のことをもっと知りたいと思っています。よろしくお願いします。

<山口 暁楽 先生>【少人数学級1組担任 前任等:新卒(大学生)】
 まだまだ未熟ではありますが、持ち前の元気と明るさを生かして、子ども達と共に成長できるよう、精一杯頑張りたいと思います。ご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<有森 泰子 先生>【特別支援教育支援員 前任校等:鹿島市立明倫小学校】
 多少なりとも貢献できるように、私なりに努力し、笑顔の伴う行動をしていき、楽しい思い出がたくさん残るよう頑張って行きたいと思っております。