2020年2月10日月曜日

2月4日(火)校内マラソン&駅伝大会

 今日は立春です。この春到来の日にふさわしい素晴しい快晴の下、祐徳グランド2面を使って、校内マラソン&駅伝大会が行われました。これまで、マラソンタイムなどで頑張ってきた成果を、どの子ども達も立派に出し切り、全員が完走しました。さすが、古枝っ子達です。

 1年生から3年生までは、マラソンに挑戦しました。さすが男の子達です。猛然と走る姿はかっこいいですね。
 女の子達も、頑張ります。みんな、一生懸命に走っています。最後までガンバレ-!
 よーい、ドン! 4年生から6年生までは、縦割りチームで駅伝を行いました。
 女子もタスキを掛けて走ります。抜きつ抜かれつ、いい勝負です。
 逃げ切れるか、抜かれるか、名勝負です。両方ともガンバレ-!